こんにちは!ゲストさん
ログインID
パスワード
ホーム
>
アンケート改善例で学ぶ
12/1号のお題は「パートナー品質会議についてのアンケート」です。
改善ポイントを予想してメモ帳に残しておこう!
「アンケート改善例で学ぶ」
の内容は過去に弊社サービスを利用してアンケート改善を行なった企業様の実例を元にしております。
2006 12/15号
※このアンケートの診断結果とポイント解説は2007年1/1号で公開されます。
パートナー品質会議についてのアンケート
<enquete061215.pdf(44KB)>
社員は、この会社の活気をどのように考え、長く働こうとしているか?
組合員労働意識調査アンケート
<061201.pdf(44KB)>
2006 12/1号
12/1号のお題アンケート
「組合員労働意識調査アンケート」
<enquete061115.pdf(42KB)>
マナーの向上を全社で行いたい。はたして現場で実行してくれるのか?
「マナー向上キャンペーン意識調査」
<061101.pdf(44KB)>
2006 11/15号
11/15号のお題アンケート
「マナー向上キャンペーン意識調査」
<enquete061115.pdf(42KB)>
いったい社員は、現在のオフィス環境どう思い、リーダーとどのような交流を行いたいのか
「従業員満足度調査」
<061101.pdf(44KB)>
2006 11/1号
11/1号のお題アンケート
「従業員満足度調査」
<enquete061101.pdf(42KB)>
いったい店舗では、お客様にどのような対応をしているんだろう
「FC店主へ顧客アプローチのアンケート」
<061015.pdf(44KB)>
2006 10/15号
10/15号のお題アンケート
「FC店主へ顧客アプローチのアンケート」
<enquete061015.pdf(44KB)>
※定員に達し次第、お申込を締め切らせていただきます。
講師紹介
西村 隆 氏
■英国プルデンシャルグループのPCAユニバーシティ講師を歴任(コミュニケーション・スキルを担当)。
■現在コミュニケーションスキル研究所主任研究員
15個のノウハウで学ぶ
もっと知りたい 聞き方話し方
アンケート改善例で学ぶ
きくすけ研修
ホーム
|
15個のノウハウで学ぶ
|
もっと知りたい 聞き方・話し方
|
アンケート改善例で学ぶ
|
きくすけセミナー
|
回答者の主観から見る アンケートの評価レベル
サイトマップ
|
このサイトについて
|
会社概要