こんにちは!ゲストさん
社内アンケート向上委員会
ログインID
パスワード
ホーム > アンケート改善例で学ぶ
PDF
12/1号のお題は「パートナー品質会議についてのアンケート」です。
改善ポイントを予想してメモ帳に残しておこう!
「アンケート改善例で学ぶ」の内容は過去に弊社サービスを利用してアンケート改善を行なった企業様の実例を元にしております。
2006 12/15号
※このアンケートの診断結果とポイント解説は2007年1/1号で公開されます。
パートナー品質会議についてのアンケート
PDF
<enquete061215.pdf(44KB)>
社員は、この会社の活気をどのように考え、長く働こうとしているか?
組合員労働意識調査アンケート
PDF
<061201.pdf(44KB)>
2006 12/1号
12/1号のお題アンケート
「組合員労働意識調査アンケート」
PDF
<enquete061115.pdf(42KB)>
マナーの向上を全社で行いたい。はたして現場で実行してくれるのか?
「マナー向上キャンペーン意識調査」
PDF
<061101.pdf(44KB)>
2006 11/15号
11/15号のお題アンケート
「マナー向上キャンペーン意識調査」
PDF
<enquete061115.pdf(42KB)>
いったい社員は、現在のオフィス環境どう思い、リーダーとどのような交流を行いたいのか
「従業員満足度調査」
PDF
<061101.pdf(44KB)>
2006 11/1号
11/1号のお題アンケート
「従業員満足度調査」
PDF
<enquete061101.pdf(42KB)>
いったい店舗では、お客様にどのような対応をしているんだろう
「FC店主へ顧客アプローチのアンケート」
PDF
<061015.pdf(44KB)>
2006 10/15号
10/15号のお題アンケート
「FC店主へ顧客アプローチのアンケート」
PDF
<enquete061015.pdf(44KB)>
きくすけ研修
※定員に達し次第、お申込を締め切らせていただきます。
西村隆講師
講師紹介
 西村 隆 氏
■英国プルデンシャルグループのPCAユニバーシティ講師を歴任(コミュニケーション・スキルを担当)。
■現在コミュニケーションスキル研究所主任研究員
もっと知りたい聞き方・話し方
社内アンケートの評価レベル
きくすけASP
ホーム15個のノウハウで学ぶもっと知りたい 聞き方・話し方アンケート改善例で学ぶきくすけセミナー回答者の主観から見る アンケートの評価レベル
サイトマップこのサイトについて会社概要