こんにちは!ゲストさん
ログインID
パスワード
ホーム
>
社内アンケートの評価レベル
Sレベル すばらしい設問だと思う
「自分もこんな質問を作ってみたい」と思う
Aレベル 質問に共感が持てる
「この質問なら回答したくなる」と思う
※Aレベル相当のスキルは
ゴールド会員
として認定されます。
Bレベル 質問されている事の意味はわかる
「回答はできる」と思う
※Bレベル相当のスキルは
シルバー会員
として認定されます。
Cレベル 何を質問されているのか良くわからない
「いったい何を聞きたいの?」と思う
Dレベル 質問で不愉快になったり碇がこみ上げてくる 破きたくなる
Sレベル すばらしい選択肢がある
「良くこのような選択肢を考えてくれたな」と思う
Aレベル 共感できる選択肢がある
「自分の気持ちにぴったりな選択肢がある」と思う
※Aレベル相当のスキルは
ゴールド会員
として認定されます。
Bレベル 回答は選択できる
「自分の気持ちにぴったりではないが回答する気にはなる」と思う
※Bレベル相当のスキルは
シルバー会員
として認定されます。
Cレベル 自分の回答したい選択肢がない
「どの選択肢にしたらよいかわからない」と思う
Dレベル 不愉快で馬鹿にされたような選択肢がある
※定員に達し次第、お申込を締め切らせていただきます。
講師紹介
西村 隆 氏
■英国プルデンシャルグループのPCAユニバーシティ講師を歴任(コミュニケーション・スキルを担当)。
■現在コミュニケーションスキル研究所主任研究員
15個のノウハウで学ぶ
もっと知りたい 聞き方話し方
アンケート改善例で学ぶ
きくすけ研修
ホーム
|
15個のノウハウで学ぶ
|
もっと知りたい 聞き方・話し方
|
アンケート改善例で学ぶ
|
きくすけセミナー
|
回答者の主観から見る アンケートの評価レベル
サイトマップ
|
このサイトについて
|
会社概要